7月7日(火) 曇り時々雨

七夕なのに、お天気悪いです。

でも、駅には笹の葉に沢山の願い事が書かれた短冊もあり、なかなか気分が上がります。

そんな折ですが、今日は明後日のライブのリハーサルが高田馬場のスタジオでありました。
早川隆章&T-slidingと共に久々に赤坂ビーフラットでライブします。



リーダーの早川さんと。



温かく、ゴージャスな音色の4トロンボーンは女性ボーカルとよく合います。彼らとのライブやコンサートは、私のジャズのデビューアルバム、「 my shining hour」リリース以来からのライフワークになっています。

早川さん達は、「Just Bacharach」をリリースしたばかりなので、バカラック中心に、私は、新作「マンデルシーニ」を本邦初公開ですが、数曲4トロンボーンアレンジで歌います。

また、スタンダードから. 「It's alright with me.」「 Fever. 」「 What's new」や、ビリージョエルのポップスから「 NYstate of mind」等も4トロンボーンのハーモニーを肉付けしてアレンジされています。

お席まだご用意できます。

是非、皆さん聴きにいらしてください。
早川さんの楽しいお喋りも、いまや立派なエンタティメントです。

2015.7.9(木) 赤坂 ビーフラット
03-5563-2563
赤坂6-6-4 赤坂栄ビルB1
開場 18:30 開始19:30 2回 入替無し
チャージ3500円(予約) 4000円(当日)

お電話繋がらない場合は、お店のサイトのメールからも受付るそうです。

私のサイトのGメールからもどうぞ。

なかなかライブのできないユニットです。

お聴き逃しなく!是非いらしてね。

お待ちしています。