6月17日(火) 晴れ

北関東ツアー、行ってきました。

群馬の太田市スバルふれあいコンサート
では、とても素敵なホールで歌わせて頂き、やはりホールは響きが格別でした。



左から、森丘ヒロキpf.私、金子健b.井上智g

レコーディングの編成と似てる!と言うことで、新作マンデルシーニからも数曲歌いました。
沢山のお客様がアルバムを求めて並んでくださった、のが、とても嬉しくて目頭が熱くなりました。
いらした皆様、ありがとうございました。

地域の文化交流に力を注いでくださる企業のスバルさんにも感謝。

企業さんがどんどんこういうかたちでバックアップして下さると、ジャズ界も救われます

次の日は、宇都宮の近代人。

マスター始め、お客様もなつかしい。
やはり、盛り上がりました。へとへと~


さて、今夜は横浜バーバーバーにて、山下弘治&ニューファイブと共演します。

マンデルシー二と同時発売した、「クローストゥバカラック、スペシャルエディションからも歌います。

是非、いらしてね。

それにしても、暑い。