4月30日(木) 晴れ

「マンデルシーニ」リリース記念ライブ、始まりましたあ。

27日の銀座スイング、沢山のお客様においで頂き、感謝。

井上陽介(b).堀秀彰(p).田辺光邦(g).小林豊美(fl)達の、あまりに素晴らしいサウンドで、すっかり酔いしれました。

実はいま、ライブとプロモーションも同時進行で、多忙を極めております。

先日は、ブルーレディオに行き、インターネットラジオの番組収録に行って参りました。

オトナのための音楽番組!
Rose Loveの『Love力』



パーソナリティは Rose Loveさん。

サングラスかけていて、顔がわからない、という不思議なキャラですが、真っ白な肌に背中がグワーッと開いたボディコンなワンピースがお似合いのセクシーな女性でした。

新作「マンデルシーニ」をかけて頂き、レコーディング秘話、音楽の話、そして、恋愛のLove力について、ガールトークしてきました。

インターネットラジオを聴いている皆さん、ぜひ聴いて下さいね。

配信日: 5月2日(土)20:00 更新
ゲスト 平賀マリカ
◉ 5/2(土)20時~ 5/9(土) 20時までの1週間ご視聴いただけます。

視聴方法
「Love力 」番組ページ
http://www.blue-radio.com/program/rose/

@番組ページより(この会の視聴を聴く)をクリックして、プレイヤーが立ち上がり、番組が再生されます。

皆さん、ぜひ、聴いてくださいね。

ガールトークに花を咲かせるのもまたたのし。