2月10日(火)晴れ

もうすぐバレンタインデー、がやってきます。

別名チョコレートディ。

その日、私は銀座十字屋で開催されるTokyo ジャズボーカリストギャザリングに出演します。

久々にボーカルイベントに出ますが、当日は6人のボーカリストと一緒に頑張ります。

男性ジャズボーカリストの重鎮、西村協さんから直々にお電話頂きましたので、今回は初めて出演させて頂く新参者なの。

勝手がわからず緊張しております。



年末の忘年会でお会いした協さん、相変わらずダンディでした。

当日は、西村協さんと三槻直子さんも司会進行で盛り上げて下さるそうです。

一緒に出演するシンガーの皆さんは初対面ですが、皆さんがどんなレパートリーなのか、楽しみでもあります。

手持ちのチケットは、皆さんのおかげで完売しました。(ほっとしました)

皆様、ご協力、本当にありがとうございました。
み、みんな優しい~(涙)

あとは当日券になりますので、チケットお持ちでない方は、当日ぜひ受付にてお買い求めください。

私はトリで歌わせて頂きますから、20:30以降の出番みたい。

5~6曲歌いま~す。

頑張りますね。

では、皆さんも、

Have a nice Valentin's day!