12月22日(月) 晴れ

大阪ミスターケリーズが終わり、ほっとひと息ついているホテルの一室で、書いています。

そろそろクリスマスの仕事も終わり、今年のステージはあと1本のライブを残すのみとなりました。

今年の思い出深い仕事は、やはり、にっぽん丸、とかありましたが、もう一つは憧れのシンガー、阿川泰子さんとのコラボでした。



横浜ホテルニューグランドでの、阿川泰子さんとのステージそででのツーショット。

隣りに並ぶと、体の太さが目立ってしまい、困りました。

スターは細い、のだ!

今までにも数回の共演がありますが、やっといろんなお話ができる距離にまでなりました。

やはり、スターですから、、あまり距離を近くはできず、、

でしたが、私が風邪気味なのを気遣って下さり、

「これ、飲みなさい!」

と、ルルゴールドを下さいました。

優しい一面に触れる事ができ、光栄でした。

相変わらず美しく、気品があり、一緒に歌ったクリスマスソングは明るい雰囲気でリードして下さいました。

2014年、いい事も悪い事もありましたが、そろそろ終わります。

そして、歌い納めの今夜22日月曜日の夜は、銀座スイングにて歌います。

いつものメンバーが揃ってくれます。

荒武裕一朗(p).太田剣(as).山下弘治(b).力武誠(d).

1st 19:00~ 2nd 21:00~ 入れ替え無し
銀座インズ2 2階
03-3563-3757

平賀の今年最後の声、聴きに来て下さいませ。
クリスマスソングも歌いますよ~。
皆さんと一緒に過ごす、楽しいクリスマスライブにしたいと思います。
待ってま~す。