9月17日(水)

東京に帰りました。

名古屋はSwingでライブして、そして岐阜BAGUで開催されたボーカルワークショップ、そして最終日は、中小田井にある善光寺別院にて、野外コンサート。

どこもおいで頂き、皆さんに感謝です。

特に善光寺別院で開催された「おてゃ~ジャズ」

野外だからか、凄い盛り上がりで、楽しかったです。





この日のメンバーは、東京から吉岡秀晃(p).
類家心平(tp).岐阜から北川弘幸(b).猿渡泰幸(d)の混合チーム。

息もぴったりで、類家心平さんのアドリブも光っていました。

インド舞踊やフラメンコもあり、1日中イベントが盛り沢山で屋台も出て、いいなあ、楽しそう。

楽屋でフラメンコダンサーが私のCDを買って下さり、嬉しかったです。

同じアーティストが私の歌を認めてくれている、という事は、とても励みになります。

いい思い出にもなりました。
また、いつか出たいなあ。

前回は5年前に出演させて頂き、再度オファーが来たのは光栄でした。

でも、オリンピックのように4~5年に一回だと、次、現役かなあ~、とか、少し寂しくなったり。

また呼んで下さい!

さて、明日18日木曜日は初めて出演します、銀座のBAR MUGEN にてピアノとギターという珍しい編成で歌います。

並木通り沿いのソワレド銀座に入っているこのお店。新しく、なかなか内装も綺麗な場所らしいです。

メンバーは荒武裕一朗(p).菅野義孝(g)という、気のおけない仲間です。

リラックスした気分の中で、上質なジャズをお届けしたいと思っています。

ぜひ、お仕事帰りに一杯飲みにふらっとお立ち寄り下さいな。^_^