9月4日(木)雲り

事務所独立にあたり、関係者、各位より暖かいメールや、お電話を頂き、感激しております。

スタッフがきちんとご挨拶してくれていたのですね。

特にミュージシャンが暖かい。

「ライブ、やろうよ!」

「独立記念、ホルモン行こうぜ!」
(ごめん、苦手なんだ、ホルモン)

泣きたいほど嬉しい。

さて9月26日(金)に行われる、私にとっては久々の関東近辺でのディナーショー、横浜ホテルニューグランド平賀マリカJazz&Dinner「Let's Swing!!!レッツ,スイング!」の共演者が決まりました!

荒武裕一朗(p).金子健(b).力武誠(d).太田剣(as)

ここに来て、サックスの太田剣さんが加入してくれる事が決定。やっほー。剣ちゃんファン、朗報ですよ。

華やかにカルテットで歌います。

お席まだまだご用意できます。

美味しいイタリアンフルコースと、ロマンチックな横浜の夜景とジャズで初秋のひと時皆さんと一緒できたら。

また、宿泊コースは大変申し訳ないのですが、お部屋が満室になってしまった為、ご用意できないとの事。

近隣のホテルをご紹介します、との事でした。
皆さんのお越しお待ちしております。

たまには、ドレスアップした夜も素敵ですよ。
ご家族いらっしゃる方はたまには奥様孝行に是非ね。

詳しくは

045-681-1841 (9:00~17:00)
ホテルニューグランド営業企画

まで。
お待ちしております。