8月26日(火)曇り



昨日の夜は空が秋の色でしたね。



8月もあと少しで終わり。

どんな夏でしたか?



風が秋の匂いに変わるのが好きですが、ちょっと寂しいです。



今年の夏は異常気象もありましたね。

広島市の土砂災害、心配です。

亡くなられた方に心からのご冥福をお祈りいたします。



さて、夏の思い出を少し。







服飾デザイナー、ケイタマルヤマの20周年記念展覧会



浜崎あゆみさんや、ドリカム、ユーミンの衣装も手がけられただけあり、華やかでアバンギャルドで、ヨーロッパとオリエンタルな感覚が入り混じり、魅力的。


私は洋服が大好きですが、シンガーになる前にデザイナーにも憧れました。



でも、面接にいったデザインスクールの方に、一番好きな事は何ですか?



と、聞かれて、



歌うこと、、



と言ったら



じゃあ、音楽の道に行って下さい。

デザイナーの世界は、とにかく厳しいし、ミシンを使わずに手縫いの運針ができなければ、まず無理です。



その一言で私は音楽の道を選びました。



今ではその面接官に感謝しています。



うん、でもね、食べる事も好きです!むふっ!







ベジタリアンの友人の勧めで野菜の美味しい店でバーニャカウダ。

盛り付けがお花みたい!








ラムは苦手でしたが、噂通り、甘いからラムしゃぶに心奪われました。



さて、心身ともにチャージできたので、今週のライブ頑張れます。



28日木曜日の銀座スイング、夏の締めくくりに、是非いらして下さいませ。



なかなかブックできない素晴らしいミュージシャンが集結してくれます。



荒武裕一朗(p).山下浩治(b).力武誠(d).太田剣(as)



7時と9時の二回、入れ替えなし

ご予約はお店にしてね。

0335633757



皆さんのお越し、心よりお待ちしております。