8月5日(火)晴れ



暑中お見舞い申し上げます。



熱中症に気をつけてね~。



さて、先日、駒沢大学時代のサークル、

フォーク村愛好会の仲良しだった数人と

秋葉原パセラに集合しました。




歌ったり、お喋りしたり、懐かしい懐かしい




大合唱は、「遠い世界に」





カラオケにきて全くカラオケしない不思議なお客さんに、若い女性店員さんが、



「何の集まりですか?」



駒大のサークル仲間、と聞いた店員さんは、



「これ、サービスです!」



と、持ってきてくれたのが、、



これっ!



なんでもその情報を聞いたシェフが、ネットで駒大のマークを探しあて、すぐにチョコレートで制作してくれたのだとか。すご~い!

あまりのホスピタリティの良さに、全員大感激




「まりちゃ~ん、ユーミン歌って~」



「吉田美奈子の歌、キャンパスで歌ってたよね~。ききたあ~い」



もう、学生時代に戻る戻る



そう、私は学生時代は、この他にキャロル.キングや、カーペンターズなどカバーして、ミニー.リパートンからマリーナ.ショウに行き、ブラックコンテンポラリー、そしてジャズへ行き、現在に至ります。



この時代がなければ今の私はないかもしれません。







私の人生にいてくれた皆に感謝。



そして、このサークルに大澤誉志幸さんもいたことは、私達の誇りです。



懐かしい素敵な時間はあっという間に過ぎました。



学友はいいですね。