6月16日(月)晴れ

日本初戦敗退。コートジボワールは意外に強かった。

私、先日、和歌山の旅行で、コテージの階段を上り時に踏みはずし、両すねを強打。

三箇所切り傷と打撲のひどい足。特に右足は膝から下全面的に黄色くなってきた。ま、治る傾向。

だからか、サッカー見てると、足のすねがズキズキ痛む。心理とは不思議。私もすね当てつけてればよかった。くすん。

早めの夏休暇は楽しかったです。

和歌山旅行の前には仲良しシンガー仲間、三槻直子さん、亜樹山ロミさんと三人で、恒例のバースデー温泉旅行の箱根に行きました。



食事が自慢の旅館は器も素敵。

夢ってすぐに読めたのは、お習字やってるからあ。

中居さんに褒められた。
よく読めましたね、と。




見た目も美しい和食の美。
もちろん最高の味。

いつも仲良くしてくれるお二人に感謝。

外は大雨でしたが、夜中までよくお喋りしました。

おばあちゃん三人で仲良く食事しているのを見ると、

将来の私達ね

と目を細めて見ていました。

いつまで健康で歌えるかな?

だから、体、気をつけないと。

そんな会話が年々増えてきました。

いつまでも仲良くしたいものです。

おばあちゃんになっても一緒に温泉だにゃ。