6月3日(火)晴れ



31日のナルにて皆さんに見守られて、無事に一つ歳とりました。





ライブ後の共演メンバーと。

ベースの香川さんから頂いたイチゴのシェイカーが気に入って、すぐにボサノバを歌うときに使いました。



ミュージシャンならではのチョイスに感激。


この日の為に、レッドヘアー。ある方から、コメットさん?とか、魔法使いサリーちゃん?(すでにとても古いアニメキャラ)とか、言われましたが、私としては海外ドラマSATCのミランダ役の赤毛のつもりだったんだけど。


サプライズで突然メンバーが弾いてくれたバースデーソング、そして、おいで頂いた皆さんから大きな声で歌って頂いた歌は涙腺うるうる。



ありがとうございました!



また、沢山のお花やプレゼント、散財させてしまい、恐縮。どれもこれも、皆さんの愛がこもっていて、大切に使わせて頂きます。



中には茉莉花茶(ジャスミン茶)なんかもあり、粋なはからい、サンキューです。



呪いの日、とか、物乞いの日、とか、見守りの日とか言って笑って頂きましたが、バースデーライブも悪くないですね。



なんか、バースデーライブって、他のシンガーも皆さんやっているので、ちょっと抵抗あったんですが、ちょっと考えが変わりました。



会場のあちこちに送って頂いたお花もあり、華やいだ雰囲気になり、また、女性のお客様が来やすい雰囲気もあるのか、柔らかい空気感がいいですね。



今回は遠く、関西、沖縄、栃木からもお客様が来て下さり、びっくり。懐かしい顔にも会えて、とても嬉しかったです。



皆さんの笑顔が何よりの私の生きる力、いや、歌う力、か。



数人の方からのメールで同じ文面。



ぜひ、現役続投を。



ありがたいね。



いつも、いつまで歌えるか、の危機感を感じていますから、胸にしみるお言葉。



需要があるうちは、また、体力が続くうちは歌いたいと思います。

聴いて下さる方がいなくなったら悲しいかな、ステージを降りるしかありません。

皆さんの引き続きさらなる応援、どうぞ宜しくお願いいたします。



通常のライブも、お気軽においでください。



当日は、新曲も多く、いっぱいいっぱいでしたから、全ての方にご挨拶も十分でなかったかもしれません。この場を借りてお詫び申し上げます。

では、皆さんもお体に気をつけて、またお会いしましょうね。