3月17日(月)晴れ



広島空港にて。

とうとう長~いツアーが終わります。

これから東京に帰ります。



岡山、広島も皆さんにおいで頂けて、本当に嬉しかったです。

今回の旅は、神戸で3日間のOFFもあったのでゆっくりできて、知人に会えたり、知らないライブハウスに行ってみたり、充実した時間も過ごせました。

私のプライベートタイムに、神戸で美容院に行ってみました。

思いきって、ちょっとだけ部分的に明るい色のストライプを入れるメッシュ、いわゆる、ウィービングにトライしました。



これは面白いね!



とスタイリストの直二郎くんと意気投合して、パシャ!

名付けてモーツァルトヘア。
ネットで調べて、三ノ宮の駅に近い美容院で初対面なのに意気投合。



洋楽が好き、と聞いたので、音楽やアートのことでお話していて、楽しくなり、こんなふざけた写真にも参加してくれました。

旅の途中でいろんな方に会えて本当に楽しい時間を過ごせました。

各地でおいでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

また、会いましょうね。



さて、飛行機に乗ります~。