2月12日(水)曇り



凄いなあ、スノーボードハーフパイプで、平野歩夢選手が銀メダル、平岡卓選手が銅メダル獲った!



15歳と18歳?今どきの若者は、スーパーマンですね。



私も平賀、で平がつくから他人とは思えなくて(勝ってに思っているだけですが)嬉しいです。



先祖は、平家ですか?なんちって。



二人のインタビューがいいですね。

ひょうひょうとしてて、ナチュラルで媚なくて。清々しい二人。

おめでとう!



ノルディック複合も銀メダル?凄いなあ、日本。



ソチも面白くなってきた。



男子フィギュアも始まりますね。ますますテレビっ子になってしまううう~。



ただ、日本の開会式の時の衣装が、なんか、イマイチだったなあ。暖かいかもしれないけれど、あのボヨンとしたベンチコートみたいなの。白くまにも見えない。ち、著名なデザイナーなんだろうか。だとしたら、ごめんなさい。


でも、やっぱやだやだ~。



日本が出てくるまで、眠いのにコーヒー飲んで必死で起きてたのに~。



それに比べ、アメリカの制服、可愛かった~。ラルフローレンだって。



赤と白とネイビーで星条旗をモチーフにしたジャケット?カーディガン?わからないけど、センスあったわ~。



同じのがほしい、売ってるかしら?ラルフ行ってみようかしら。



でもあってもラルフローレン、高くて手が届かない。



通販で星のマークが入ったカーディガン見っけ。電話を手に迷ってます。



欲しい~。