9月19日(木) 晴れ

いいお天気ですね。
中秋の名月でお月様も綺麗。
先日の台風が嘘のようです。

しかし、台風18号で京都のダメージがひどくて心痛みます。

ニュースで見たら桂川の氾濫で渡月橋が見えなくなる程浸水してしまうなんて、ショックでした。

いつも本当に美しくて、大好きな場所。

修学旅行や友達と、または、一人旅でも行ったことがありますが、
特に秋がきれいですよね。

なぜか心落ち着く場所です。

先日、京都の好きなアメリカ人とのハーフの女性の私の知人が、

「渡月橋の脇のお豆腐屋さんは洪水で被害にあったのかしら。
あそこ、大好きなの。主人とは時々行くのよ」

「私も大好きです。心配ですね。」

嵯峨野、というレストラン。

私も、連れて行ってもらったことがあります。
ここの前で記念写真撮ったこともあります。

竹の緑に囲まれてとっても素敵で美味しいお店です。

被害に合われた方に心よりお見舞い申し上げます。

さて、お天気も回復したところで、明後日、21日の土曜日に
横浜のバーバーバー(045-662-0493)
で私名義のライブです。

久々に守屋純子さんのトリオと一緒です。

メンバーは守屋純子(P)、早川哲也(B),力武誠(D)

上手い人たちですから、ぜひ楽器を勉強している人も
いらしてね。

今年は、残念ながら、横浜ジャズプロムナードへの出演はありません。

なので、ぜひ、ぜひ、遊びに来てくださいね。

お待ちしております。