8月8日(木)晴れ

ニュースで白斑被害の化粧品、回収率何%とか言ってる。

鏡台の中に、ブランシールという化粧水があったので、
私が持っていけば改修率上昇の助けになるかしら。

選挙みたい。

たった1票でも、参加せねば。の気持になりました。

近所のドラッグストアに炎天下の中、汗をかきながら行くことに。

しかし、

「あ、お客さま独自でメーカーさんに送ってもらうんですよね~」

と、明るく言われ・・。

暑いのに来たのに・・。

なんとかしてほしい。

めんどくさいからやめた。

結局、洗剤の替え、トレットペーパーのストック用、なんだかんだと、
来たからには買わないと、と散財。

何しにきたんだっけ?

これって、なんだかな。と、スマホで意見を検索。

やっぱり~、み~んな同じこと思っているのね。

メーカーと店舗の連携がされていない、と。

店舗で延々と待たされる人もいるようで。

腑に落ちない感満載の盛夏。

でも、私はこのメーカー結構好きで、ファンデーションとか、
メイク品は結構使っていました。

だから、がんばってほしいんだけどな。ちと残念。

さて、気を取り直して、

明日は、御茶ノ水ナルでライブです。

新作アルバムをだして、益々張り切っているドラマー、
小山太郎さんと久々に共演です。

そして、ピアノに荒武裕一朗、ベースは山下弘治という、
気心しれた布陣。

暑気払いにいらしてくださいな。冷たいビールあおりながら
真夏の夜のジャズ、としゃれこんでみませんか。

詳しくはお店まで。

8月9日(金)ナル 御茶ノ水 03-3291-2321
19:45~   21:45~ 入れ替え無し

そして、11日の日曜は新星堂でのインストアライブ
こちらは無料 スタンディングで30分ほどのライブ
共演はギタリストの菅野義孝

8月11日(日) 
14:00~ 国分寺駅ビル店 新星堂
    042-320-8721

17:00~阿佐ヶ谷 新星堂
    03-3338-4775

DVDお買い上げの方にはサイン会参加できます。
また、特典も付きます。

阿佐ヶ谷はお祭りのようです。

遊びにきてね。