4月4日(木) 晴れ


桜が散ってしまったので、

大阪に行った時の梅を堪能した時の写真で、梅を楽しんで下さい。


平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-大阪城公園梅
後ろにちらと見えるのが大阪城天守閣。

ケリーズのライブの前日。にっぽん丸を降りてすぐに

大阪の知人に連れていってもらいました。

この頃は3月初旬で梅が綺麗でした。


そして、鹿児島の文化ホールでの成功を祝ってメンバーとの

打ち上げの時の写真です。



平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-鹿児島打ち上げ
左から西田千穂(V),田島良一(P),私

今回のコンサートはお二人の支援によって大成功。

ありがとう!持つべきものは友です!


平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-ベローゾ
ずっと私達のポスターをお店に貼って下さり、コンサートの宣伝をしてくれました。

おかげで沢山のお客様においでいただけました。

ベローゾのマスターにも大感謝!サインをして進呈!

この白いペン書きやすい!と言ったら、

くださった。優しい。


にっぽん丸、大阪、鹿児島の思い出を胸に今週からいよいよ北へ~。



函館行きは同級生達とプライベートです、と言ったら、

皆さん、凄いたくさんの情報を下さり、全て食べるところ。


これ、全てクリアしたら、仕事での札幌では絶対に

衣装が入らないのでは。。


でも、みんな、ありがとうね。

は~い、素直に食べてきます。



さて、その後札幌に入り、お仕事です。


9日(火) ホテル日航札幌36階たいよう

     摩天楼音食倶楽部The City Jazz Cruise

      ディナーショー 18時30分入場

        011-251-2200 日航札幌宴会予約


10日(水) 帯広 ビーフラットメジャーセブン

         0155-26-5540

           20時30分~


11日(木) 旭川 じゃずそば放哉

         0166-85-6911

           19時~


北海道の皆さん、ぜひ、いらしてくださいね。


さて、帰京してすぐに私はゴールデンウィークに新国立劇場で開催される

バレエ「ペンギンカフェ」でのオーケストラピットで歌う舞台稽古に

入ります。


バレエダンサー、素敵でしょうねえ。

楽しみ。


英国人の振り付け師、デビット・ビントレー氏はバレエのお好きな方に

聞くと、たいがい知っていらっしゃる。

私は勉強不足でした。


そのような方とお仕事できるのは大変名誉なこと。


ですが、緊張します~~。


2曲歌いますが、今思うと、姿は見えないので、それだけが救い。


譜面をがちがちに見ていると思いますわ。


では、いまのうちに羽伸ばしてきます。


食べてきますう。