1月16日(水) 晴れ


なんだか、冷凍庫の中を歩いているようで、先日の雪がまだ溶けずに

凍ってしまったままの東京は底冷えがしてと~っても寒いです。


さて、先週末はわが母校、駒沢大学の父兄の皆さんの賀詞交換会が

ありました。


大学のジャズ研究会の皆さんの演奏で、ホテルニューオータニのパーティ会場で

歌わせていただきました。


今年の学生バンドもまたひときわ上手い!


後日、みんなの写真はアップしますね。


前回に引き続き、テレビ朝日のアナウンサー出身(今は、部署が違うらしいのですが)

の、藤井暁さんが、名司会をしてくださり、学生達の前向きな姿勢が

大変刺激的なライブで、会は大いに盛り上がりました。


今年のお正月の箱根駅伝、駒大は総合3位でしたが、

野球と駅伝は強いわが母校。


優勝は逃したものの、健闘しました。


さて、そろそろ台本ができたり、18日のSTBのイベントライブ

「ジャズミーティング」も準備に忙しくなってきました。


ぜひ、お時間ができた、と、おっしゃる方はまだお席があるそうですので、

18日の六本木STBでの4人の歌姫が集うライブにお越し下さい。


もうすぐですので、お店に直接お電話して詳しい事は聞いてみてくださいね。


1月18日(金) 「ジャズミーティング」


六本木STB 03-5474-0139


出演、安富祖貴子、チャリート、平賀マリカ、Meg


オープン 18時 スタート 19時半


チャージ 6000円 (飲食別)


2ステージ入れ替えなし


当日CDをお買い上げの方には、

会場にて先着で特典がもらえるとのこと。



平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-jazz meeting

来てね~。


そして、20日(日)に本郷の東京倶楽部で行われる

ボーカルワークショップ。


お申し込みをされた方にぜひお願い。


ピアニストの荒武裕一朗が読む譜面、と、できれば、

私がチェックするための歌詞カードか、譜面があると、助かります。

ご持参頂けたら、幸い。


楽しくお勉強しましょ。


では、皆さんと各会場でお会いできますこと、楽しみにしています。


お正月でごたごたになった髪、これから美容院にいくです。

体もなんとかしたい。。。

が、間に合わないのね~。