1月7日(月) 曇り


もう、七草だ。早い。


お正月気分をもう少し味わいたいですが。


事務所も始まり、仕事モードももどりつつあります。


事務所の女子がお正月、温泉に行ってきた時のお土産に

しずおかお茶コーラ、をくれました。


平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-静岡お茶コーラ
見たこと無い、こんなの!コーラなの?お茶なの?



瓶で重いのに、スタッフの人数分持って帰ったそう。


ありがとうね~。重かったよね、大変だったね。


その大変さを買って、ブログにアップしました。


飲んでみたいけれど、どんな?


静岡ではポピュラーなのでしょうか?


後日、味のほうはご報告しますね。


静岡の皆さんの反応が目に浮かびます。


では、いよいよ今週から、18日のSTBのリハーサルに入ります。


早く仕事モードに戻さねば。正月太りもあります。


今月はメインなライブが2本。


18日(金)STBでは、4人のボーカリストが出演して、華やかに盛り上げます。


出演者は、


英語もネイティブなソウルフルなチャリート、


沖縄から参戦のブルージーな安富祖貴子さん、


ファッショナブルで美しいmegさん、


私は、何?


下町のジャズシンガー?平賀マリカでしょうか。


デュエットも誰かとやります。


コラボも楽しそう。歌好きの方には興味深いライブだと思います。

レッスンとかしている人は、少しだけ勉強になるかもしれません。


皆、個性が違いますもの。

声も、スタイルもアプローチもレパートリーも。


同じジャズというカテゴリーの中でも、いろんなスタイルの

ボーカルが楽しめますよ。


共通しているのは、皆さん、同じレコード会社なの。


それぞれの皆さんが国内、海外と大活躍しております。



ぜひボーカルファンの方はいらしてね。



チケットは、オフィスにございます。

ご用命の方はお問い合わせフォームからどうぞ。


そして、25日(金)は久々の御茶ノ水ナルにて守屋純子トリオと。

こちらは私のワンマンです。


どちらも、新年に相応しく女子が多く、華やかです。


皆さんのおいでをお待ちしております。