12月28日(金) 曇り


寒いですね。


太陽がでていないと、本当に寒い。


どこか温かい国にいきた~い。


さて、昨日、赤坂に移転して初めて歌わせて頂いた「ケイ」でのワンショット。


スタンさんが日本を去るのは来年2月だそうですが、

長きに渡って日本で活躍されたことは、私達日本人のアーティストに

とっても勉強になることも多かったと思います。


スタンさん、お元気でね。


平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-赤坂 ケイ
左からスタン・ギルバート(B),藤井学(D),私、福井友美(P)



ピアニストの福井友美は大の仲良しですから、久しぶりに一緒に

ライブができて、本当に楽しかったです。


客席はシンガーの方が多いのにはびっくり。


時々こちらで歌われているとか。


結構、ナーバスになりますが、

少しでも参考になったのかしらん。


ほんと、緊張してしまいます。


昨日も遠くからのお客様、そして、

ファンクラブメンバーの方にもおいで頂き、有難うございました。


皆さん、今年もお世話になりました。


また、来年もぜひとも応援してください。


では、良いお年をお迎えくださいね。