5月21日 (月) 晴れ




金環日食は見ました?




さすがに起きられなかった。




メールで写真送ってくれた人がいたのですが、


神秘的でした。




次の時には、もう生きていないのかな、なんて、いろいろ思ってしまいますね。




さて、先週末、休みをとって、素晴らしい景色を見ながら、爽やかな風を浴び、美味しい食事をいただきながらゆっくり温泉に浸かってきました。




網代と熱海の温泉へ、仲良しのシンガー達とバースデー旅行に


行きました。




3人とも誕生日が5月6月と近いので、一緒に夜を徹してお祝いを


しました。ワイン、シャンパン持込で。




私はあまり飲めないのよ。マジで。




平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-網代温泉


網代のこの旅館は、部屋に露天風呂があり、


朝は初島がすぐそこに見えます。


まるで天国のようです。時間が止まっていました。




網代の旅館は高台にあり、露天風呂が部屋についているから


何回でも入れます。




何回入ったかしら、ふやけているわね、きっと。




熱海のホテルは女子会に人気のフレンチが美味しい


おしゃれなホテルでした。


まるでヨーロッパかどこか外国にいるような気分。




日本のホスピタリティは最高です。




ロミちゃん、直ちゃん、おばあちゃんになっても仲良くしてね。




さて、ゆっくり休めたけれど、明日からまた地獄のように働くのだ~。




関西、東海地方でのキャンペーンに行き、帰ってきて24日(木)には


東京に帰り、飛び込みで銀座スイングでのライブです。




大好きなライブですので、疲れを蓄積せずに体力保持して


がんばって歌いますよ~。




メンバーは


ピアノとドラムのおなじみの


荒武裕一朗と力武誠。


ベースに久しぶり山下弘治、


テナーサックスにカナダ人のアンディ・ウルフを


迎えます。


楽しみです。




新作から、エリントンナンバー新曲も歌います。




荒武君のオリジナルはスイングで初めて歌います。


作詞はもうすぐ仕事でジュネーブに駐在する私の自慢の生徒なのです。
寂しいけれど、素敵な置き土産をしてくれた。歌っていくぞい。

皆さん、ぜひ、いらしてくださいね。




詳しくはHPにて。




皆さん、心より、お待ちしています。




それでは、明日から関西、行ってきます。