1月13日(金)曇り




映画「ニューイヤーズイブ」、よかったです~~。




ニューヨークのタイムズスクエアの盛り上がりが凄い。




あんなに記念日的な感覚なんですね。


アメリカ人にとって、12月31日は。




ヒラリー・スワンク、ロバート・デ・ニーロ、ハル・ベリーそして、大好きな


サラ・ジェシカ・パーカーなどが出演。




それぞれの大切な人との暖かいエピソードで、


ひたすら人間愛をテーマに描いていく短編小説の


ようなストーリーが素敵でした。




家族愛は徹底的に暖かさと感動と涙で表現して、


恋愛はめちゃくちゃロマンティックに。




最後のサラ・ジェシカと凄い若い青年との恋愛、・・


あれは、やはり、映画だよね、と。




ありえないしょ~。


歳の差ありすぎ。


と、妙齢の女性二人はのたまったのです。




もう~、見慣れたリトルイタリー、ミッドタウンが出てきて


大興奮でした。




いつかは私も行きたい、年末のタイムズスクエア。


ロマンチックだわ~~。




さて、2月9日(木)六本木スイートベイジルで


スモールビッグバンドとライブをやります。




美味しいレストランでもあるSTB139です。


ぜひいらしてくださいね。




2月9日(木)六本木スイートベイジル(STB139)


オープン18時、スタート19時30分


ミュージックチャージ5500円(飲食別)




予約 03-5474-0139(月~土11時~20時)




メンバー


荒武裕一朗(P)


中村健吾 (B)


横山和明 (D)


菅野義孝 (G)




早川隆章ブラス6


 早川隆章(Tb)


 竹田恒夫(Tp)


 伊勢秀一郎(Tp)


 近藤淳 (As)


 吉田治 (Ts)


 丹羽康雄(Bs)




という、素晴らしいメンバーから成り立つ10ピースバンド!


ナットの曲、バカラック、エリントンなどおなじみの


曲をスモールビッグバンドでお贈りします。


現在、早川さんが必死にリアレンジ中!


頑張って!




寒いバレンタインデー前のひと時、ぜひ、ホットなサウンドと


ボーカルで楽しくお過ごしください。




皆さんのお越し、心よりお待ち申し上げております。




詳しくはお店に聞いてみてくださいね。




予約大受付中でっす。