1月4日(水)晴れ

明けましておめでとうございます

って、おめでとう の言葉は少し躊躇してしまいますね

昨年の震災に心を痛め、まだまだ問題も山積み。

そうは言っても新年を迎えました。今年、この日本、そしてこの国に住む私たちに沢山の笑顔が溢れますよう、心よりお祈り申し上げます。

このブログを読んで下さっている皆さん、旧年中は沢山の応援、ありがとうございました。今年も頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

皆さんの年越しはいかが過ごされましたか。

私はブルーノートでフォープレイのライブと共に新しい年を迎え、その後に池袋のライブにピアノの荒武裕一朗、ドラムの力武誠達が出演しているジャムセッションに参加してきました。

楽しい年明けになりました。

飲めないお酒を頂き、気分はチョーハッピーでしたが、うちに帰ったらボロボロでした。
元旦からはしゃぎすぎで反省。
でも、好きな音楽と共に新年を迎えられるって、最高です。

今年もライブで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

4月には新作をリリースしますので、ぜひ聴いて下さいね。本年もよろしくお願い致します。

私も皆さんも健康で幸せな新年になりますよう。

A HAPPY NEW YEAR!!