8月23日(火) 曇りのち晴れ


一昨日の須坂市での「須坂市文化会館メセナジャズフェスティバル」

無事に終了いたしました。


平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-須坂JF2
平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-須坂JF1
 須坂市文化会館


高瀬龍一+伊勢秀一郎カルテットと一緒に出演しました。

北村英治さんのユニット、そして、角田健一ビッグバンドも素晴らしかった。

フィナーレは「シング、シング、シング」で大セッション!

楽しかったです。


さて、先日、台湾合宿反省会、と題して、高校時代の友人達と会いました。

反省会は名目だけですが、要するに暑気払いです。


同窓生約8名で台湾に遊びに行きましたが、写真は

ほとんど食べているところ。


写真をみんなで見ても、ほとんど食べてる。

これじゃ太るわけですな。


台湾の1日目はやはり、小龍包。



平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-台湾

本場の小龍包でっす。



平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-台湾

台湾ビールはアルコールが弱い私でも飲めます。

クワーズのようなすっきりした飲み口。


美味しい名物を美味しいと感じられる、健康に感謝ですね。


どうしても食ベログが多い私です。皆さん、すみません。

でも、おしゃべりしながら美味しい食事は幸せですね。



さて、実は10月1日にファンクラブの皆さんと

山梨方面へ秋の味覚、ワインとぶどうを味わうバスツアー

企画しております。ガラス工芸も体験するらしい。


朝から夕方までの日帰りなので、ファンクラブ会員の皆さん

ぜひお気軽にご参加ください。


今年は震災の影響で恒例の春に行うファンの集いが延期になっておりました。


やっと、実現いたします!


そこで、現在ファンクラブ会員強化募集中!

この機会にぜひご入会ください。


いろんなイベントが盛り沢山ですよ。


会員になるのはちょっと気が引けて~、と言う方も大丈夫。


お値段は会員さんとは少しだけ違ってしまいますが、

ツアーだけのご参加も可能です。


ぜひ一度お問合わせフォームで相談してみてね。


一緒にぶどう狩りしましょ。