8月19日(金) 雨




少しづつ暑さも和らいできたでしょうか。




私もハードなツアーを終えて、体を労っております。




座骨神経痛ってのは、かなり辛いですね。


ミュージシャンはよく言ってます。




ドラマーとかピアニストとか。


座っているプレイヤーね。


私の場合はハイヒールです。
女性の皆さん、無理しませぬよう。

整骨院に行ってだいぶ改善しました。




さて、あさって日曜日は長野県の須坂市でのコンサート。


ベテランクラリネット奏者、北村英治さん達も出演するジャズフェスです。




私は高瀬龍一さんの2トランペットカルテットのドラムレスという


かなりレアな編成で歌います。


チャレンジ~。


長野県の方、ぜひいらしてくださいね。




さて、ツアーでは飛ぶように売れためがねふき。




私の初めてのグッズはこれです。








平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-マイクロファイバータオル!!



マイクロファイバーでできていて、ほこりをぐんぐん吸い取ります。


めがねだけではなく、PC,宝石、テレビ、なんだってきれいに


しちゃいますの。




お値段、ワンコイン、つまり500円。




CDジャケットと同じ写真から創りました。






平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-マイクロファイバータオル!


一度洗うと、吸水性がよくなり、ハンカチとしても使用可。




各会場で売りましたが、評判良く、もう残りわずか、だそうですよ。




今回の須坂でのコンサート、9月1日の銀座スイングでのライブ会場で


販売します。




まだゲットしていない方はお早めにどうぞ。




あなたのおうちを平賀がきれいにします。




遠方でライブに来られない、という方は


お問い合わせフォームにて相談してみてください。




売り切れたら、追加生産しないそうです。




なんか、寂しいですが、現実。


結構気に入っているんですがね~。