3月7日(月) 雪のち雨のち曇り


やはり、雪おんなかも。


今日も都内のラジオニッケイの収録で。

雪こそ逃れられましたが、ヒジョーに寒い中、行ってまいりました。


朝、雪が凄かったそうで。春なのに?


さて、下の写真は雪おんな返上、の暖かい福岡での

プロモーションの模様。


私のうしろに立っていらっしゃるのは、あのお笑い芸人さんの

にしおかすみこさんです。



平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-with にしおかすみこさん@KBCラジオ
にしおかすみこさんは実はスタイルも良く、

美しい方でした~。


テレビでおなじみの芸能人に会えるとは、テンションあがります。

(ミーハーですね。たはっ)


にしおかさんは、もう女王様キャラは卒業なんでしょうか。


黒の網タイツに皮の衣装は最近テレビでも着てくれないですね。

ちょっと寂しい・・似合っていましたもの。


実は、とってもお綺麗な方です。

ノーブルな感じのお顔立ち。


その後、ラジオの出演の合間にCDショップ訪問。


平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-福岡cdショップ
CDショップ、サウンド・ギガさんで。

ディスプレイしてくださり嬉しいなあ~。サインしてきました。


天神にあるタワーレコードさん、サウンド・ギガさんは

いつもプッシュしてくださるので、嬉しい~です。


心より感謝。

私もがんばっていますので、よろしくお願いいたしますね。


皆さんにばんばん薦めて下さい~。


その後再びラジオ局めぐり。


平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-with RKBラジオ
RKBラジオのパーソナリティの皆さんと。

焼肉の臭いが印象的なスタジオでした。

なんでも通販のキャンペーンが入っていたとかで。

まだ、もくもくでした。


平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-with 前田美基アナ
番組パーソナリティ前田美基さんと。


平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-with DJ TOGGYさん
番組パーソナリティTOGGYさんと。

セクシーなお声でどきどきしちゃいました。

海辺にあるスタジオで生番組中は少し照明を

落としたら、雰囲気はバーのようで、アルバム「モナ・リサ」の

曲がよく合いました。


さすが福岡、明太子で有名な稚加栄のランチを食べに

行きましたが、チューブに入った明太子がご飯にかけ放題。


明太子は大好物ですから、も~、興奮しちゃいました。


キャンペーンって、実は体力的に結構ハードなんですが、

この美味しいもので疲れは吹っ飛びます。

つい食べすぎちゃうんですよね~。


た、体重は怖くて計れません。


福岡のラジオ局の皆さん、そして、CDショップの皆さん、メーカーの方々

お世話になり本当にありがとうございました。


また、会いましょう~。