1月11日(火)晴れ


昨年の東京国際フォーラムで開催された

「Women in Jazz 途上国の女の子を救おう」の

華やかなるシンガー達とのショットを公開



平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-阿川さん
阿川泰子さんと楽屋前で。


阿川泰子さんのパフォーマンスはさすが、キャリアを感じさせる、

素晴らしいステージでした。


オフショットの彼女は、とってもおしゃべりが好きな楽しいお姉さまです。


いつも私はだめな妹役で可愛がっていただきます。


「ちょっと、なんで衣装つけてないの?」


と、聞かれたので


「出番終わりまして、空腹を満たすため食堂に行ってました」


と言ったら、


「どんぶり飯たべてるとドレス入んないわよ~」


と、言われ、ドキッ!た、確かに。。

フィナーレでもう一回衣装着なきゃならんかった。


そんなやりとりを見て、阿川さんに憧れているmegさんが


「くくく~っ(笑)、お二人のやり取りが面白い」と。


もう、ほとんど、ぼけとつっこみです。


平賀マリカブログ「Marica's Blog ジャズシンガー 平賀マリカ」Powered by Ameba-フォーラムでのシンガー達
コンサート終了後、どん帳が降りた直後に全員でお疲れ様~の1ショット

左から、megさん, 守屋純子(P)さん,阿川泰子さん、私、

土岐麻子さん。華やか~でっしゃろ。


みんな頑張っているんだな~、と励みになり、

普段会えない憧れのシンガー達に会えて、とっても

楽しいコンサートでした。


最近の若いシンガー達は、栄養がいいのでしょうか、

体格よろしくて背が高い。


なので、11センチものヒールで無理したせいか、

帰りは足が痛かったのでした。うひゃ~。