11月2日(火)晴れ


帰国いたしました~。


今回は結構短かったですね。


出発前は体調を崩しており、もう~、一体向こうでは

どうなってしまうのか??と、危ぶまれたのですが、

幸運にも、温かくて気候もよくて、食欲もカムバックし、

無事にレコーディングも終えました。


今回はギターを中心に、ドラムレスで組まれたメンバーと

歌 をメインにエレガントなできばえになりました。


リリースは来年2月頃の予定です。


秋のニューヨークは本当に美しいですね。


ファンクラブの皆さんには絵葉書でお便りを出しましたが、

私が先に帰ってきちゃったかな?


まだ少し時差ぼけがありますが、

休む間もなく、明日から東海地方ツアーにでます。


3日 (水祝) 静岡 ライフタイム

4日 (木)  浜松 雪月花 

5日 (金)  岐阜 大里研究所(満員御礼)

6日(土)~7日(日) 岡崎ジャズストリート


メンバーはレギュラートリオの荒武裕一朗(P),生沼邦夫(B),力武誠(D)で

3日と4日のみ太田剣(As)が入り、カルテットです。


アレンジのサウンドもばっちりですので、ご期待ください。


今月はチャリティーコンサートに2回出演します。

5日のライブは満員御礼ですが、

21日の東京国際フォーラムでの「Wemen in jazz」は

まだお席あるそうですので、ぜひいらしてね。

歌でチャリティに参加できること、光栄です。


では、では、東海地方の皆さんにお会いできますこと、

楽しみにしております。