10月8日(金)晴れ


今日は目黒で広島でのライブのリハーサル。

風邪は8割がた回復。


風邪ひいてるとブログに書くと、数人からメールが。。


ううう、嬉しいわ。


なんだか、時々友達とかに放置されてる?って、思うくらいの

寂しいさが。。寂しがりやです。


だんだん心配してくれる人が少なくなる今日この頃よ。


今回は微熱が続き、意外にしんどかった。


薬を飲むとどきどきするし。


そんな時、このまま寝てしまうと朝、生きてるか?とか。


はい、でも、医者の薬が効いて、だいぶよくなりました。


心配してくださった皆さん。

本当に本当にありがとう~~。


愛してま~す。


しかし、食べ物が以上に偏ってしまいました。


料理をする元気も外食をする元気もなかったので、

毎日姪が結婚祝いのお返しでくれた、ねんりん屋のバウムクーヘン

食べておりましただ。


だって、苦いもの、辛いもの、うけつけない。


甘くてやわらかいものだけ。


調子悪いのに太る悲しさよ。


さて、熱も下がったことだし、明日から頑張りますよ~。


ハードな1週間が待っております。いや、楽しみなライブ週間です。


明日は横浜ジャズプロムナード、ランドマークホール、12:40~

天気はいまいちらしいけれど、大好きなジャズフェス。

はりきって歌います。


そして、月曜日は広島へ。

とっても素敵なジャズライブハウス「スピークロウ」がオープンしますので、

その記念ライブに。

広島の皆さん来てね。


13日は、大好きな京都で医学会のパーティでのショー。


そして14日(木)は久々というか、2回目の出演になりますが、

大阪のロイヤルホースでの出演。


長旅です。


風邪が回復してよかったです。


では、横浜、広島、関西地区のみなさ~ん、

お会いできますこと楽しみしております。

待っててね~。


今日は早く寝ます。