1月8日(金) 晴れ


暮れの仕事納めの日、社内、メーカー、取引先の人達、

普段お仕事でお世話になっている方々と、

年忘れボーインング大会をしました。


うん十年ぶりですわ、ボーリングなんて、できるかしらあ~。

と、不安でしたが・・。



な、なんと、12人中4位でしたあ。ひゃっほ~。


もちろん、ガーターあり、ストライクあり、スペアあり、

ポカあり、なんでもありましたが、とりあえず、入賞して、

商品のTシャツ頂き、ご機嫌さんでした。


1位は私のCDのメーカー、バウンディの制作の通称淡ちゃん。


おお~い、付き合いってもんがあるだろう~って、

一人勝ちするなっていうほどうまかったです。


でもね、いつもお仕事では、意見が分かれたり、

難しい顔をしたり、なんていう人たちが、みんなみんな、

笑顔でそれはそれは楽しそうで・・。


そういう意味でも、今回は決行して大正解だったねって、

幹事をしてくれたうちのスタッフと話しました。


私も、燃えた~。ほんと、楽しい。

久々のボーリングは、心も体も元気になるのでした。


これを機会に、やりはじめよ~。

ボーリング部つくるかな。

ファンクラブでも、やりますか?


では、明日9日(土)は横浜バーバーバーでのライブ。

大隈寿男カルテットでのゲストになります。


神奈川県近辺の方、ぜひいらしてくださいね~。