ハンドメイドマルシェのお知らせです。

 

ハンドメイド作品やフード、ワークショップなどが楽しめるイベントです。

会場はサンパティオ‼ 

お店の近くにお住まいの人は知ってると思いますが

サンパティオでするの??って思われるとおもいます。(笑)

 

慣れ親しんだ町でもあり地元にも貢献できるので、

たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

【日程】

2023.11.25(土)

10:10~15:00

 

【会場】

豊中市庄内西町3丁目1−5 サンパティオ3F

 

当日9:15より整理券を配布しますので受け取った方から一度解散していただいて

建物が10:00にオープンしますので10:10までに3階に上がってきてください

整理券番号順に入場していただきます。

人数制限などはありません。

 

整理券お持ちでない方はその後に一斉に入場していただきます。

ご理解のほどよろしくお願いします

 

それでは、沢山の方のご来場お待ちしております。