すっかりご無沙汰してしまいましたアセアセ
皆さんのブログを読み逃げ状態で申し訳ありません。
しいぴょん一家、元気にしておりましたルンルン

今日、二十歳の誕生日を迎えたお兄ちゃん
キラキラ
昨夜はサークルの後にOB&OGと共に飲み会生ビール
いままでは我慢していたお酒も(ホントかな笑)、これからは堂々と飲めるようになります。
『午前零時を過ぎたら、コンビニにビールを買いに行くぞ~‼️』って言ってましたよ爆笑

そんなお兄ちゃんお父さん
二十歳になっていきなり午前様で、私が出勤する前にはまだ夢の中…zzz

今朝は、『お誕生日おめでとう』と言って軽くハグするだけでしたおねがい

そして、今夜は妹ちゃんとサッカー観戦に出掛けているので帰宅も遅くなりそうだし、二十歳のお祝いは日を改めてになりました誕生日ケーキ


いろいろあった20年。
あっという間のような、長かったような…。

いま私は保育園に勤めていて、主に乳児(0、1、2歳児)と接することが多いのですが、この子達が二十歳になるなんて想像も出来ないくらいまだまだ先なんだよな~と思うと、やはりこの20年は長かったんだよなぁ…と、改めて思いました。
(気持ちは若い頃と変わらないのに、体はやっぱり20年経っているんだなーと実感する今日この頃なのですプンプン

お兄ちゃんが小さい頃は初めての子育てでとにかく毎日が必死。
お兄ちゃんと共に泣いて笑って、たくさんの失敗と成功を繰り返しながら、お兄ちゃん(そして妹ちゃん)が私を母親にしてくれたような気がします。
(いい母親にはなかなかなれませんが…ウインク

お兄ちゃんはそろそろ親離れしたいようですが、私はまだまだ子離れしたくないなぁ…てへぺろ
だからさ、まだまだ離さないから覚悟しておいてね~(笑)