すっかりご無沙汰してしまいました。

男の子お兄ちゃんは7月末に定期試験を終え、大学生初の夏休みに突入。
先週の土日は茨城で行われたロックインジャパンというフェスに参戦音譜
フェスには度々行ってるみたいですが、泊りで行くのは初めてのこと。
ビジネスホテルに泊まるのも初めての経験です❗️
(私もビジネスホテルは経験ないな…)
お盆の頃は家族の予定に付き合ってくれますが、下旬にはサークルの裏合宿(⁇)や本合宿などの予定も盛りだくさんです。
遊んだり学んだり(学んだり…は、ほぼないかな😅)、ときにバイトしたりと、大学生っぽい夏休みを送っていますヒマワリ


そして妹ちゃん女の子
高校二年生の一学期は、なんと無遅刻無欠席の皆勤賞でした✨
起立性調節障害になって6年半ほど経ちましたが、皆勤賞を取れる日が来るだなんて本当に夢のようですラブラブ
朝になるとたびたび頭痛を訴え、
『無理しないで休んだら❓』と言っても
『絶対行く❗️』と言って聞かず、フラフラしながら支度してやっとの思いで出かける…という日も多々あります。
こんな状態ではまだまだ完全とは言えないでしょう。
でも、以前のように本当に動けない状態から比べれば、学校に行きたい❗️という強い気持ちが身体の辛さを打ち負かして動けているいまのこの状態でも、きっとそれは妹ちゃんにとっての
   “完全”  なのかもしれませんね…。


そしていま現在の妹ちゃん…
初挑戦の友達とパパさんと3人で、
四度目の富士登山に挑戦中です🗻

昨年もパパさんと登る予定でしたが、前日より熱を出し残念ながらキャンセルとなってしまったので、そのリベンジもあり、今年はまた登頂するぞ~❗️と、嬉しそうに出発しましたクラッカー

私はまだ長いなが~いダイエットの途中のため(いつかは終わるのか?)、このからだではまた途中でリタイアするのは目に見えているので、残念ですが(ホントはホッとしてる?)今回はパスしました汗
(いま考えても、なんて無謀な挑戦だったのだろうと思います…叫び


お天気も良く順調に登山出来ているようなので、このまま3人で無事に進めるように祈っていますアップニコニコ


本当に久しぶりのブログ…。
相変わらずのんびり過ぎですよねグー

読んでいただきありがとうございました音譜