大学一年、高校二年にそれぞれ進学、進級した子供たちニコニコ


二人とも朝はまだ辛い日が多いですが、なんとか頑張っています音譜


妹ちゃんは友達の自主ダンス朝練に付き合い、4月は5時半起床で6時半出発。

ちょうどピアノの発表会前だったこともあり、自分も練習できるからと苦にはなっていない様子でした。

そしていまは、6月13日、14日にある文化祭の朝練が始まったので、これまた5時半起床の毎日です。


お兄ちゃんは月曜日から水曜日までは一限からあるので、6時半起床の7時半出発。

スパッと起きられる日もありますが、どうしてもからだが言うことをきかない日も。


なんとか起きられた日でも、駅まで歩くのは厳しい日は私が駅まで送って行きます。


妹ちゃんも、歩くのが辛い(というか、面倒くさがります(>_<))日は送って行きます。


毎朝歩いて通っている人たちがいる中、「私はちょっと甘やかしすぎかな?」と思うときもありますが、

これはいま私がやってあげられることなんだ!と思って、やっています。




「ありがとう、行って来ますニコニコ


「いってらっしゃい、気を付けてねグッド!



さあ!

今日も一日楽しんでおいでo(〃^▽^〃)o