お兄ちゃんがラフティングに行ってから、毎度のことではありますがなかなかその後を書けずにいました。

m(_ _ )m



帰宅したお兄ちゃんに、「どうだった~?楽しかった~?」と聞いたら・・・


「寒かった~波」という第一声が~叫び



かなりお天気も良くて暑かったとは言え、川の水はまだ相当冷たかったようです汗


日焼け予防にラッシュガードも持参しましたが、向こうではウエットスーツを着たそうです。


と言うことは、本当に相当水が冷たかったのでしょうね。



とは言うものの、ラフティングそのものはとても楽しかったようですよアップ


ボートをわざと岸にぶつけて乗っている人を落とすそうですが、


「なんかわかんないけど、おれ一番最初に落ちたわ~あせる」とか、


ボートから下りた後に高いところから川に飛び込む・・・というのもあったそうですが、


1メートル、3メートル、4メートルだったかな?


好きな高さから飛び込めるそうですが、お兄ちゃんは一番高いところから飛び込んだそうです目


遊園地に行っても絶叫系には率先して乗らないお兄ちゃんなので、一番高いところからと聞いてちょっと意外だったけど、


「そんなに怖くなかったよグッド!」と、ちょっと得意げな顔・・・( ´艸`)



こんなに楽しい授業なら、もっとあってもいいかもねニコニコ



後期には、ロッククライミング・・・?

あっ、岩と言っても本格的ではなく室内とかだと思うけど・・・(;^_^A

そんなのもあるそうです。


単位が足りていればやらなくてもいいそうですが、なかなか機会もないし、ちょっと面白そうだし、


「たぶんやるかな~!」って言ってました。




お兄ちゃん男の子


掛け持ちしていた前のバイト先をやっと辞めることが出来ました。

(次のバイトさんがなかなか決まらず、もう少しお願い、もう少しお願いと言われ続けて7カ月です汗


二か所のバイトで毎日5時から9時(10時)の過酷な日々はこれで終わり!

(お金は稼げても、さすがにこの毎日はね・・・汗


これでやっと一つのバイトに落ち着けた訳ですが、そうは言っても受験生。


これからはシフトも減らしてもらって更に受験に向かわなくては!

(・・・って、遅いかしらね汗


教習所通いもまだ半分あるし・・・車


夏休み中にオープンキャンパスにも行かないとならないし・・・。



体調は良くなっているとは言え、まだまだ完ぺきではないので頭痛を訴える日も・・・。


それでも、お兄ちゃんはいつものマイペースで、いろいろなことを頑張っていますニコニコ



私も、お兄ちゃんや妹ちゃんに負けないように、もっともっと頑張るぞビックリマーク