先週の土曜日、妹ちゃんが4月から通う高校で制服採寸がありましたニコニコ


私立だからいろいろお金がかかるのはわかっていましたが・・・、


正制服、サブ制服(希望者のみだけどやっぱり欲しいよねσ(^_^;))、体操服、通学かばん、通学靴、上履き、体育館履き、防災ずきんなどなど・・・。


軽く20万円を超えました汗汗汗

(ひぇ~~~叫び

昨日、銀行に振込み完了グッド!


いっ、いいのよいいのよ~メラメラ(強がり半分 (;´▽`A`` )


妹ちゃんが行きたかった高校で、夢の実現に向けてこれからたくさん勉強出来るんだもんキラキラ


これからもパパさんには元気にお仕事してもらって、私ももっともっと頑張るからねアップ


料理はとても苦手だけど、毎日心をこめて美味しいお弁当とご飯を作るからねおにぎり



中学校の制服はお兄ちゃんの幼なじみにいただいたものだったので、真新しい自分の制服を着るのは初めてになるね~クラッカー

本当に楽しみだね音譜






3年間の中学校生活もあと少し学校


小4から始まった起立性調節障害の症状は、中学校に入ってから益々悪化ダウン


気持ちとはうらはらになかなか良くなってくれなくて、今までたくさんのことを諦めて辛いこともたくさんあったよね・・・しょぼん


「いつメン、いつメン」って周りで楽しそうにしている子たちがいても、妹ちゃんにはそういう楽しみはあんまりなかったのかもしれないよね・・・。

(大切な心友がいるからいいかラブラブ



でも、何を言ってももうあと数日の中学校生活


何よりも大好きだった吹奏楽だけど、高校に入ったらもうやらないから(と言うか、吹奏楽部自体がないに等しいようなクラブ活動程度だそうです)、これが本当の本当に最後の定期演奏会になるね音譜



最後の部活、最後の行事、残りの日々を悔いのないように、一日一日を大切に過ごしてほしいな・・・って思います。



今日は久しぶりに登校出来ましたビックリマーク


1、2年生が期末試験を終えるので、妹ちゃんも今日から部活に復帰すると張り切って行きました音譜



さあ、最後まで妹ちゃんらしく、ファイトだぞ~ニコニコ