前回の記事にたくさんの応援コメントをいただきまして、本当にありがとうございます音譜


未だにすべてのコメントに返信が出来ていません、ごめんなさいあせる


もう少し待っていてくださいね・・・m(u_u)m



実は今日、まさにいま、お兄ちゃんは転入試験の真っ最中ですメモ


試験は作文と面接で、まず落ちることはないそうですが、試験と言うものが久しぶりのお兄ちゃん男の子


「緊張してる?」


「別に~!」


とは言え、やっぱり多少は緊張してるだろうな~という感じでした。



最近少しずつ早く起きられるようになってきているお兄ちゃんですが、試験当日の朝にちゃんと起きられるのか不安はありました。


昨夜は早めに就寝しましたが、お兄ちゃんは4時半頃トイレに起きて、そのまま起きていたようです。(私はまだ寝ていましたので・・・σ(^_^;))



高校には私かパパさんのどちらかが一緒に行こうかと思っていましたが、


「一人で行かれるよ~、て言うか、一人で行ってみたい」と言われ、私は、「じゃあ駅までは送らせて」と、車で駅まで送って行きました。


そして、「落ち着いてやっておいで!」と、握手で見送りました。



前回は二人で道に迷ってしまいましたが、今日はちゃんと地図も持参して何度も確認したので、自分一人で迷わず行ってみるよ・・・と、お兄ちゃんアップ



いつまでたっても心配でなりませんが、お兄ちゃんはもう自分で何でも出来るんですよねニコニコグッド!


私にとっては、いつまでたっても可愛いお兄ちゃん(もちろん妹ちゃんも)


私よりずっと背も高くなって、手もあんなに大きくなって・・・


それでもやっぱり、可愛い可愛い子供たち


ODになっていろいろ辛いこともあるけれど、二人ともどんどん成長しています虹


こんな子供たちを、私はとっても誇りに思いますラブラブ




さあ、お兄ちゃん、元気に頑張っているかな~はてなマーク


帰りは今日こそ渋谷駅まで近距離で歩いてみるよビックリマークと言っていましたにひひあし



帰ってきてから、試験のこと、帰り道のこと、いろいろ話を聴くのが楽しみですラブラブ!



これからのことは、また今度記事にしますねニコニコ



今日も読んでいただきまして、ありがとうございました・・・ぶーぶーぶーぶーぶーぶー