やっと秋らしくなってきましたねもみじ


もうすぐ私の誕生日ケーキ


大好きな金木犀の香りももうすぐかな・・・黄色い花




さてさて、今日は一周年の記念日です家


ブログを始めて・・・はてなマーク   じゃないですニコニコ


家を建て替えて、引っ越してから今日でちょうど一年になりました~~~音譜クラッカー



昨年の今日は、朝8時過ぎからから夜19時くらいまで引っ越し目


どんだけ荷物が多いんじゃ~って感じですよね汗


同じ町内に仮住まいしていたので、トラックは一台で三往復!!


自宅から仮住まい先への最初の引っ越し準備のとき、なかなか作業が進まずあんまり荷物を処分できなくて、引っ越しのサ○イさんも、「かなり多いですね汗」と驚いていました。


なので、新しい家に戻るときはもっと楽に引っ越し出来るように、なるべく荷物を処分しよう!と頑張りましたグッド!


すご~くすご~く頑張ったつもりなのですが、なぜか最初の引っ越しより時間がかかってしまいました汗


荷物は確実に減ったのになぁ、なんでかなぁ・・・はてなマーク


ひとつはっきりと言えることは、お兄ちゃんの部屋にベッドと机と本棚を配置するときに、しっかりと考えていたのに実際やってみたらどうにもうまくいかなくて、ああでもない、こうでもないとやっていたので、時間がかかったのはそのせい?とも思うんですけど・・・。


それにしても、時間かかったな~ニコニコあせる


途中、よそで引っ越し作業を終えて帰るはずのサ○イさんも、我が家の手伝いに寄ってくれたという、非常に大変な引っ越しだったようで~す(他人事みたいですね~にひひ


そして引っ越し一週間目


気晴らしに出かけた町内の運動会で、町内対抗リレーに出て太ももの肉離れを起こした わ・た・し・・・叫び


まだまだ段ボール箱の山が残っているのに、歩くのもやっと汗


80前の実家の母が、食事の手伝いや荷物の片付け、病院の送迎などしてくれました。


申し訳ない、老体に鞭打ってしまいました・・・。


お母さん、その節はごめんなさい、どうもありがとうございました!!



あ~、昔のように走れると思ったのは間違いでしたね~あせる




そして、一年・・・


さすがに段ボール箱は残っていませんが、なかなか捨てられない性格ゆえ、ロフトには昔の書類など、たぶん殆どもういらないであろうものが残っているはずです爆弾


夏休みの宿題も、あとになって焦ってやっていたタイプ・・・


そんなことしていて、ついには足腰が悪くなってロフトに上がれなくなってしまったら大変だ~ドンッ


そうなる前に、さあ、しいぴょん、明日からでもロフトに上がってやるんだ!!


そう、ぼちぼちと・・・・・・ねぶーぶーぶーぶーぶーぶー