今日はとっても涼しくて、うきうき気分のしいぴょんでした音譜


妹ちゃんはと言うと、昨日は夕方まで眠っていたので当然の如く夜は眠れず、

「今日はもう寝ないビックリマーク」と言って徹夜を決行目


そして、二週間ぶりに7時半からの朝練に間に合うように登校しましたニコニコ


玄関から一歩外に出たら、思いのほか涼しくて、でもそれもとっても嬉しくて、


「いってきま~すニコニコパー」と、満面の笑みで走って行きました~走る人


学校へ行かれるということは、こんなにも嬉しいことなんだねクローバー


中には、面倒くさいな~って思いながらも、行かないとならないっていう思いで仕方なく通っている子もいるだろうけれど、このごく自然な日常を送れるというありがたさを、私は決して忘れないようにしたいです宝石赤



妹ちゃんは、部活も目いっぱいやって、18時過ぎに帰宅あし


今日は塾があるけれど、とても無理そうだなぐぅぐぅ(無理でした~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


前期の期末試験を学校で受けていない妹ちゃんは、もう参考程度になってしまうけれど、後から受けることになっています。


でも、なかなか登校できない妹ちゃん。


このままでは成績をつける期限に間に合わなくて参考にも出来なくなってしまうと、先生がわざわざ自宅まで届けてくださって、自宅で受けて学校に提出するということになりました。


週末に、二科目出来ましたメモ(少ないかな?汗


そして今日、登校出来たので、残りのテスト問題を持って行き、授業中にやらせてもらうようにすると言って出かけました。


でも、帰宅してから聞いてみると、「先生に言うタイミングがなかった・・・」と言うのです。


六時間の授業があって、すべての科目の先生に言うタイミングがなかったの?


そんなはずないでしょ?


やる気があれば、タイミングを失っても言えるでしょむかっ


私は、学校に行かれることだけでいいと思っていたにも関わらず、気が付くと妹ちゃんを責めていましたしょぼん


シュンとする妹ちゃん・・・しょぼん  


言い訳はしません・・・汗  当たらずとも遠からずだったのでしょうか・・・あせる



黙って二階に上がり、しばらくしてリビングに下りてきました。


私は、言い過ぎたことは謝れず、「さあ、食べようかニコニコ」としか言えませんでした。



妹ちゃんも、ちゃんと自分でもわかっているんだと思います。


今日は久々に学校に行って友達と会って、文化祭の準備などいろいろとやることもあっただろうし、楽しくて試験のことなんて頭から抜けちゃったのかもしれません。


本当のことはちゃんと聴かないと私にはわからないけれど、でも、随分言い過ぎたことは確かです汗



先日、今の体調は今までで二番目に悪い状態だと書きましたが、今が今までで最悪の体調になっています。


そんな体調不良が続いて最も辛いいま、本当はもっともっと妹ちゃんのことを支えてあげなくてはならないのに、中間試験も受けられなかったことで焦ってしまい成績のことしか見えなくなっていた私・・・。


小さいな、うん、小さいダウン


図体ばっかり大きくなって、ホントに小さいよ、自分むかっ


甘やかすのとは違う、もっと温かく包んであげないと、十分頑張っている妹ちゃんは壊れちゃうよあせる



ごめんね、妹ちゃんあせる


今更ですが、もっとあなたの気持ちを考えます


一番辛い思いをしているのに、わかってあげなくてごめんなさい・・・



いま、ぐっすり眠っている妹ちゃん


起きてきたら、さっきまでの嫌なママはいないからねブーケ1


大丈夫だよ、しっかりハグするからね・・・女の子ラブラブ




今日も読んでいただいてありがとうございました・・・ぶーぶーぶーぶーぶーぶー