こんにちはニコニコ


彼岸の入りだと言うのに、なんでこんなに暑いのでしょうね~汗


でも、週末には最低気温が22℃くらいになると言うので、暑さが苦手な私はなんだかわくわくしますニコニコチョキ



ところで先日、読者登録してくださった方がいらっしゃいます。


同じようにお子さんが起立性調節障害なのかな?と思ったけれど、そうではないようです。


何かつながりがあるのかな?と思って、その方のブログを読ませていただきました。


すると、ODという文字が・・・メモ


ああ、やっぱり同じようなお子さんがいたのね・・・と思ったのですが、なんか違う?


その方のブログにあったODは、「起立性調節障害」ではなく、「薬物多量服用」のことでした。


このODという名前から私のブログにたどり着いてくださったのだと思いました。



略称が同じものって、あるんですね目全然知りませんでした汗


こちらは「起立性調節障害」のつもりで話していても、もしかしたら相手は「薬物多量服用」についてだと思って話している・・・ということも、あり得ることなんですよね・・・。


実際に話しが進んで行くと、「あれ?なんかかみ合わないな?」って思うのでしょうがね・・・あせる



まだまだ知らないことってたくさんあるんだな~と、すごく勉強になった出来事でしたビックリマーク




さてさて、


お兄ちゃんは昼過ぎには起きてきましたが、妹ちゃんはまだ起きてきませんぐぅぐぅ


最近の妹ちゃんとの挨拶は、「こんばんは~」ですキラキラ


このままだと、今日もかなはてなマーク     ぶーぶーぶーぶーぶーぶー