久しぶりの更新ですニコニコ

三日坊主にもなれない私です・・・ショック!


昨日14日は、パパさんのお誕生日でした~プレゼント


モンブランが大好きなパパさんのために、近所に新しく出来たケーキ屋さんに、モンブランのバースデイケーキを注文しに行きましたケーキ

でも、モンブランでは作ったことがないって言うんですあせる

それなら仕方ないからいいですって言おうとしたら、「いや、ああしてこうしてこうすれば、出来ないこともないかな・・・?うん、できるかもしれないな?やってみますよグッド!」と、パティシエさんニコニコ

「いいんですか?ありがとうございます。きっと喜びますぅ」と、注文完了チョキ


モンブランでいわゆるホールケーキって言うんですか?まるまる一つのケーキ。

他のお店では見たことあるし、そんなに難しいことではないと思っていたけれど、そのパティシエさんにとっては初めてのモンブランホールケーキですケーキラブラブ


出来上がったモンブランバースデイケーキ、まあ、見た目は普通のモンブランでしたが、パティシエさんの愛情を感じましたよ恋の矢

おかげで、素敵なパパさんのお誕生日会を迎えられました音譜

パティシエさん、本当にありがとうございました~クラッカー

次も、また何かお願いしちゃおうかなひらめき電球ニコニコ


ちなみに、パパさんのお誕生日の日に、私たちは出会いましたドキドキ

あれからうん十年・・・、パパさんの自分勝手な行動に泣かされたことも多々ありましたが、二人のかけがえのない子供たちにも恵まれ、本当に幸せですブーケ1


子供たちもODとはまだまだ付き合っていかなくてはならないけれど、以前お兄ちゃんも言っていたように、不幸なんじゃなくて、ちょっと運がないだけなんだよね。

そう、私たちは本当に幸せクローバー

幸せな毎日に、感謝です!!


ではまた、おやすみなさい・・・パー