おとといお兄ちゃんが、本当に久しぶりに制服を着て、嬉しそうに学校の部活に行きました~ラブラブ


前の晩、お兄ちゃんはベッドに入ったものの、いつもと違ってどうしても眠れなくて、下に下りてきました。

「眠れないの?」

「うん。もうこのまま起きてようかな?」

「でも、それやると、絶対朝辛くなるじゃん・・・。」

「うん・・・。でも、どうしても眠れそうにないから起きてるよ!」


そんな会話をして、お兄ちゃんはそのまま朝まで起きていたんです。

わたしはさすがに付き合うことはできなくて眠ってしまいましたが、お兄ちゃんはそのまま頭痛が起こることもなく、私を起こしてくれ、久しぶりの朝食を済ませ、髪の毛をワックスでセットして、いそいそと学校に行きました学校


部活はフットサル部チョキ

かなり体力が落ちちゃってるから相当きつかったんだろうとなって思ったら、意外と動けたらしく、でもやはり運動不足は否めないので、太ももの裏が痛い叫びって言いながら帰ってきましたニコニコ汗


結局徹夜しちゃったし、そんでもって頭痛も起こらずに日中元気に過ごせたものだから、午後には当たり前のように睡魔が・・・ぐぅぐぅ

で、ちょっとお昼寝のつもりだったけど、15時頃から翌朝6時頃まで、ぐっすりすやすやと眠ったんだとさニコニコ


そんなこんなでか、翌朝も割と楽に起きてこれて、頭痛もほぼない状態でまた一日頑張れたみたいですグッド!


今日の春休み最後の部活、また行かれるといいねブーケ2


ではでは、この辺で・・・、パー