25日(日)は、娘が中学校で所属する吹奏楽部の定期演奏会でした音譜


小学校4年生からODの症状が出た中1の娘は、梅雨の頃から朝の頭痛が酷くなり、学校に通えない日々が続きましたしょぼん

1年生の欠席は80日あせる

校長先生との進級面談を受け、なんとか2年生には上がれます汗


部活が大好きな娘ですが、練習にもなかなか参加できず、先輩や同級生に迷惑のかけっぱなしでしたガーン

本当にいつもいつもごめんなさいしょぼん


3年生の先輩と一緒に演奏できるのはこの日が最後なので、どうしても出たかった娘ラブラブ

当日の朝はなんとか起きることができ、初の定期演奏会に臨みました音譜


想い出のコンクール曲やいつものテーマ曲、パート毎のアンサンブルなど盛りだくさんでしたクラッカー

最後には3年生の先輩の卒業式があり、先輩も娘も私も涙涙・・・あせるあせるあせる


中学校生活で初めて経験した部活、その中での先輩とのいろいろな想い出、娘にとって忘れられない一日になったのではないでしょうか・・・合格


もうすぐ2年生、後輩もできますビックリマーク

体調の悪い日もまだまだあるでしょうが、自分のいまできることを、精一杯やってもらいたいと思います音譜