娘に教わりながら、ブログを始めてみました。

どうぞよろしくお願いします音譜


今日、乳がん検診に行ってきました病院


市の検診で無料なので、ドキドキだったけど、やっぱりちゃんと受けたほうがいいよな~と思って・・・グッド!


マンモグラフィーはかなり痛いって聞いていたけれど、わたしの子供たちにめいっぱい吸い尽くされたおっぱいさんは、思ってたより痛く感じなかったと言ってますべーっだ!

まあ、わたしは、相当我慢強いですけど・・・にひひ


乳がんは自分でも見つけられるがんだとは言うけれど、やっぱり早期発見のためには定期的な検診を受けるのが大切なんだと思います合格



初ブログ、肩こっちゃいました汗

今日はこの辺で・・・ぶーぶー