お久しぶりです。


そしてタイトル通りです。




もーーーーーーーーひっさびさに離婚熱が燃え上がりいまだに寝れず。




バカ夫、友達が少ないわけですが、久々に連絡のきた友達からビジネスについての話(←この時点で普通赤信号笑い泣き)を聞き、怪しさ満点の中セミナーとやらに参加。



もうネットワークビジネスってクソバレなのに飛び込んでいく馬鹿。



絶対に何も買うな。契約するな。いざとなったら逃げろ。

と何度も言い聞かせて、さすがに三十すぎた男がそんな馬鹿じゃないだろと送り出したら、


まあ1ヶ月後のいま、○ュースキンのサプリ達が我が家に届いた、と。チーンチーンチーンチーンチーン

 



しかも総額4万超え。




梱包もクソ雑だし、誰か開けて返品したのそのまま送ってきました?????なんて粗末なものが4万

アマゾンの胡散臭い中華業者ももっと綺麗に梱包するけどね???


ほんときったなくてコロナ菌ついてそうだし床に捨てときました。



その後はもう大説教タイム。




そもそもサプリなんかにうん万使うならアヤシイ美容医療にかけたほうがよっぽどわたし的にはいいわ。


私が梅雨の時期に購入した1万ちょいの除湿機にブーたれてたのに、こんなしょっぼいサプリに倍以上とか、、、



○ュースキンはモノは良いから、とか知らんわ。


そもそも化粧水とクレンジングもどこかから貰ってきてたけど、普通にドラッグストアの1000円以下の使い心地でしたけど。笑





結婚前から夫の駄目さをうすうす分かってたのに、何故結婚しちゃったのかな〜と後悔やら、自分の愚かさに腹を立てるやら虚しさや悲しさで寝られずにおります。笑



我が家がめっちゃお金持ちで数万をはした金と言えるなら趣味の範囲でやれと言えるけどね。。

普通に貧民だから。。



まさか男でマルチにハマるアホがいたとはね。

主婦なら聞いたことあるし、同級生の母親とかがハマってたけど。



学生時代友達が少なくて、変に素直でチョロそうに見え、就職が上手く行かず現状悩んでるけどどうしたらいいのか分からない人が引っかかるのかも。そしてジャッジ能力が欠如し壊れている人(夫のこと。笑)

 



マルチ商法なんてオワコン中のオワコンに騙された馬鹿な夫といまだに離婚しない無能クソバカ妻の日記でした。