ポスティング! | 相模原市 淵野辺 サロンドアシュレ in プアラニ奮闘ブログ

相模原市 淵野辺 サロンドアシュレ in プアラニ奮闘ブログ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるまつ毛、ロミロミマッサージのお店です。

お店のお得情報や、プライベートも満載です☆アメンバー募集中!

{4DB11782-F052-49CC-A1EF-4E98EDAF9E20:01}



今日はポスティングに午前中行ってきました。

台風が過ぎ去って気持ちいいお天気です。

今日は大野台周辺にお邪魔しましたー。

{20512905-A11F-4672-AB77-E7E646FD01D8:01}

ちょっと寄り道してニトリモールのold navy に。

これは1900円で売ってました。可愛いですよね?

欲しかったけど持ち合わせがなかったので諦めました。


そのまま歩いていたらお昼時だし、歩いたし、てことで気になっていたラーメン屋さんにお邪魔しました。

{C5835EB6-C803-4137-8E4C-5EB86A31CD20:01}

めっちゃ美味しかったです!

あー頑張ってポスティングして良かった!

ドン・キホーテの裏手にある蓮花さんです。

ご夫婦でやられているみたいで、とても感じのいい接客でした。

味玉オススメです。

そしてまた帰り道になんと素敵な林があるじゃないですか。

{B8987612-F583-4800-AC8D-54CEB7F2F99E:01}


見覚えのある方もいるのでは?

これは私の友人宅の近くですね。
恐らく彼女はお仕事でいないんだろうなー。
けど布団が干されていたのでやはり彼女のお母様は素晴らしいです。

よくできた母です。

そして我が淵野辺公園

{CEF757E0-046F-42D8-AC89-6F15B8699E3A:01}

今や相模原球場ではなく、サーティーフォーと名前が変わっていました。


何故変えたんだ?言いづらい。


そして午後はマッサージの嵐。

今日はスウェディッシュとフェイシャルとマッサージが連チャンでとても充実しました。

そうそう。フェイシャルは初回は半額でできるんですよ。

夏の日焼け後のお手入れはされましたか?

そのままほおって置くと乾燥、しみ、シワの原因になります。

まずは一度お試しください。


そして最後に
{4B243044-C6E0-4C8C-8158-BD30583F4E61:01}

我が弟分のタロちゃんです。

初登場。

呑気にコタツに入って寝てます。

羨ましい限りです。ちゃんと顔は暑いので出します。


最近急激に冷えてきましたね。

皆様もお身体にはお気をつけくださいませ。


それでは。

Mahalo