テクテクと | 相模原市 淵野辺 サロンドアシュレ in プアラニ奮闘ブログ

相模原市 淵野辺 サロンドアシュレ in プアラニ奮闘ブログ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるまつ毛、ロミロミマッサージのお店です。

お店のお得情報や、プライベートも満載です☆アメンバー募集中!

{F6F60BD9-6060-45A8-BEB7-3CCB154CACEE:01}

はい今晩は。

今日は雨が降ったり止んだりでイライラした方も多いんじゃないでしょうか?

私はといえばお仕事した後に近所(徒歩一分)の某公園にてウォーキングを久々にしました。

いやぁたまにはいいですね!
小雨もありましたがやっぱり体を動かすのは気持ちいいです。

結構夜でも人がいるんですねぇ。

野球したり、サッカーしたり、後はグループでランニングしてる方々もいらっしゃいました。

やはりランニングブームなんですねぇ。

虫の鳴き声を聞きながら公園の中を歩くとすごーくマイナスイオンを感じてとってもリラックスできます。




とは言っても、





途中で雨が降ってきて、





二周して帰ってきましたw





いいんです、ダイエットじゃないです。




いや、しろよという声が聞こえてきそうですが…


まずは健康の為に!


というのもこの間の楽天優勝セールでまたもやポチポチと衝動買い。


サウナスーツを購入。


一万くらいが2400円というなんとも破格な値段についつい。


思ったより汗はかきませんでしたが、脱いだらじっとりと。

さぁこのウォーキングいつまで続くのかは神のみぞ知るという…


続きはまた次週!!!w

Mahalo