携帯にある予測変換機能…

便利だけど危ういですね。仕事でもない限りジロジロ見返すこともないし。

すみません(;_;)誤字がありますが、直せるときは修正します。





乗り越えなきゃ行けないのに

明日はファシリテーター

憂鬱すぎて。正直、休みも憂鬱な気分だった。





 3ヶ月の課題曲を決めました。なんとなく弾きたい曲をなんとなく弾いて終わって

 

 虚しかったので遂に決めました。

戦場のメリークリスマスです。



この方の戦場のメリークリスマスが今まで聞いて来た中で

1番感動しました悲しい



実はちょっと思い入れがある曲。

高校1年のとき御付き合いしていた方が年上でピアノをやられていて。けれど家庭の事情などがあり音大ではなく調律の専門学校に行きました。


それでもピアノを弾くことが好きでYAMAHA教室の先生に合格したりして

すごく一緒に一喜一憂して

物凄くプラトニックな恋愛で…

    家の電話(時代)でやりとりしていて、長電話の最中によく弾いてくれて、聞かせてくれていたのがこの曲悲しい


懐かしい…女の人に間違われるくらい綺麗な男性でした悲しい


そして私が10代の時に大好きだった




David Bowieさんの出演した映画の曲でもありますね。




坂本龍一さんの原曲で

1小節ずつやってみます!!!!!!


がんばります。


今年のXmasに弾けるように  努力します。




もちろん毎日韓国語と試験勉強もしてます🇰🇷



자기と会えないときは、こうやって乗り越えていこうと思いますぽってりフラワー



そして私は漫画なども見ますしジブリも好きだし

 BTSも大好きです。

ハリウッド映画も大好きだし日本の映画も見ます。

ONEOKROCKも大好きだしELLEGARDENも好きです。


  良いものにジャンルは関係ないですよね。

NARUTOの作者様はたしか美大出てましたよね。

 

  日本のアニメの曲も堂々と弾くピアニストのよみぃさん 大好きです。