今回は仕事で成田空港に見送りに行けず

とある都内の駅で成田空港行きの特急チケットを買ってあげて

私はそのまま違う路線で職場へ。


やはり泣いたよね……


悲しいよ悲しい



それでも昨夜は一緒にいれて、

幸せだったなぁ。



昨日は当番で仕事携帯を持っていた。

私が枕元に置いておいたら、자기が見慣れぬ携帯に不安を抱いたみたいで


私が眠っているときに、その携帯をさわっていた。


ねこクッキー「どうしたの〜?」


と寝ぼけまなこに聞いたら、慌てながら韓国「充電してあげようと思ったけどなんでこれ充電できなくなっちゃった?入らないよ」


ねこクッキー「うん、それ職場の携帯だからねぇ」


韓国「じゃあ자기の携帯はどこ?悲しい


ねこクッキー「ここだよう」


とiPhoneを手渡して。

寝相が悪くて枕の下の方にいってた。


韓国「あ……本当だ」


と자기が私のiPhoneを少し触って、韓国「充電しておくね」と安心したようだった。



不安にさせてしまったのかな?

職場携帯は背面にめちゃくちゃ電話番号とナンバーが貼ってあるし 

どうみても仕事用なんだけどね。


不安があるときはきちんと不安を取り除けるようにするのが愛する人への礼儀だよね。


会っているとき私があまりにiPhoneを触らないから、

자기が時々、LINEしてきます。笑


通知を切っていないか不安らしいよ。


韓国「今、2人の写真送った♡携帯を見て?」


とか言ってね。本当に可愛い。




次の来日では、肉じゃがとかを作って冷凍して持って行ってあげようと思う悲しい


一人で過ごすときはいつもお弁当を食べていて(写真を送ってくる)心配になるから悲しい