恋愛がうまくいかないとき

浮気されたりモラされたり

放置されたりぞんざいに扱われたり


自分に原因がある場合もあるかもしれないけど

原因なんてない場合が大半だと思う。



韓国人はメンヘラにびったり。という言葉を聞いて

「確かに」

と深く納得した。


たまに恋愛コラムを読んで、


男子(日本人)が良いと思う女性は


自立していて趣味とかに没頭していて

連絡しなくても気にしなくて

恋愛以外に夢中なものもあって

でも自分に優しくて 料理か上手くて とこ上手みたいな女性が いい!!


とか本当に身勝手な考えだなと思うんですが…


話は戻りますが

とにかく 自分が悪いとかではなくて

そういう男性ってそういう恋愛しかしない人だし


そういう身勝手な男性ほど 愛情深い人を選んだりするんだなと思う。


そしてワガママな姫タイプの女性には、愛情深い男性がくっついたり


だってそうしないと

お互い放置して

お互い関心があまりなくて

お互い自己中で


そんな2人だったら

恋愛が成り立たないじゃないですかㅠㅠ


자기は愛情が深いタイプですが、

これ最初に見抜くのすごく難しいよね。


最初はみんな良い姿を見せるしね。


付き合ってどんどん情が深くなるタイプと

飽きてきてしまうタイプもいるし


本当に本当にこの見極めはガチャの領域…


자기だって急に変わるかも。


でも急に変わったときは、心が他に動いたりしているときなんだよねぇ……

それかもう愛が冷えてきているか……



でもやはり「なんか変」「なんかおかしくない?」


という恋愛の違和感は絶対に放置しない方がいいと思う。


異性への接し方

お金の使い方  出し方

セックス


やはりその違和感はずっと付きまとうからね。


結婚したら変わってくれるかも

子供ができたら変わってくれるかも


は無いに等しいと思います。



結婚しようね

とか言われたり なまじ家族に紹介されたりすると舞い上がってしまうけど



でも結婚しても 向き合うべきは互いのパートナーだからね。



家族とか友達とか

2人がダメになるときはなんの力にもならない。


結婚したい年齢に結婚をちらつかせるられると

違和感への不信感や思考が本当に鈍るから危ない……



そんなわけで

私はメンヘラ気質ありなので韓国人男性がぴったりです。



連絡や電話ができないと落ち込むし

愛情表現がないと落ち込むし

異性の友達はいると落ち込むし

お金に出し惜しみされると落ち込むし




うん

間違いない。



今日も


ピアノ練習できました🎹

韓国語の勉強もしました🇰🇷

不動産情報も見ました🏠


また明日から頑張りましょう。