出会いについては割愛しますが、

会うまでは写真しか見たことがなくて、자기から送られてくる写真は無加工でね…にっこり


  そんな好みでもなく写真見ても好き、とか思うこともなく

むしろただ優しくて 穏やかで 真面目で …

精神的な安定剤ではあった。なんだかこの人がいるから毎日が安定して

寂しさを感じなくなったり…


  でもある日、

「初めて会ったときに告白する」と言われ

本当にびっくりして。

 そのときから男性として意識したというか…


私の中では良い人、優しい人のポジションをなかなか越えられたかったから、異性として明確に意識した瞬間でしたねおやすみ


  向こうから日本に会いにきてくれて、

当人にお会いしたわけですが

   なんかあの写真はわざとかっこよくないのを送っていたのかな?と意図を疑ってしまうくらい予防


 背が180cm超えているのと(それも知らなかった)まーモデル体型なのと、顔が好みすぎて…(塩顔です。懐かしいけどパク・ヨンハみたいなお顔)


 目が飛び出しそうになったよねにっこり


花束を渡されて

「ずっと会いたかった」

と手を握られ、告白されて 付き合ったのですが…


うん、懐かしいな。にっこり


私への第1印象は

目が大きい!

背が小さい!細!声可愛い!


だったそう。でも何より優しく感受性が高い性格が大好きだった…と言ってくれたかな。


  

しかし裏表なく、無加工の写真を堂々と送る無邪気さと 身長について自慢することもなく

この人は本当に無邪気で可愛い人なんです昇天


韓国人って太っている人も多いからそこは心配でしたが、、、

(背が低くてもいいから痩せていて欲しい派ですネガティブ


あー 懐かしい。


やはり恋愛は半年すぎたくらいに相手の本質もわかるし

どういう恋愛や愛し方をするかとかも、半年過ぎないとわからないね。


やはりただやり取りして数ヶ月に数日会ったくらいでは

本質とか掴めにくいな…と思いました…

遠距離で数ヶ月に1度くらいだと3年くらいしたら本質が掴めるかなぁ?ガーン


私と오빠がそうだったので。。。


男性って3ヶ月くらいまでは、恋愛ホルモンどぱーーーっとでるらしくたくさん愛情をくれるけど🌹

そこからは、下火になる人が多い。

逆に女性は、3ヶ月すぎたくらいから愛情がさらに深くなるみたいだけどね。


だから半年…てすごく大切な指標な気がする。私の考えですがぐすん


半年すぎたあたりの恋愛スタイルが大切なのかな?と個人的に思いますうさぎ



私は半年までが試練の女で。

恋愛にトラウマがあるからか、、、


でも半年をこえられて本当に良かった( ; .̫ ; )


あと4ヶ月ニコニコで1年記念日♡


자기は100  200  を気にしてたな。さすが韓国人👏😊ピンクハート